ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

丸の内ブリック・スクエア「ラ・カサリンガ」でイタリアン・ランチ

今日は久々に友人とランチを致しました。イメージ 1
友人は自営業の為、平日ランチが可能なのです。二人で、どこでランチしようか悩んだ結果、丸の内へ行ってみることになりました。友人が以前行ったことがあるというブリック・スクエアのイタリアンのお店「ラ・カサリンガ」へお邪魔致しました。
 
パスタランチにドリンクとデザートが付いた¥1500のコースを頂きました。バーニャカウダ、パン、パスタ類、デザート、ドリンクで、パスタはお魚とキャベツのトマト・ソース ( こんなような名前でした ) を選びました。デザートはティラミス、ドリンクはアイス・コーヒーを頼みました。
 
最初に出てきたバーニャカウダ、ランチでは珍しいのでは、と思います。イメージ 2
通常サラダというところだと思うのですが、バーニャカウダだったのは嬉
しいかぎり。パンはフォッカッチャでした。冷たいコーンスープもやってきました。パスタはトマト・ソースがメインでお魚とキャベツがゴロゴロ入っていて食べごくがありました。ちょっとしょっぱい感じです。ティラミス、すごく久々に頂きました。美味しくて幸せな気分になりました。
 
このお店はあまり広く無いのですが、コスト・パフォーマンスがいいと思います。数時間たっても、お腹がすかず、結構量があったのね、と後から思いました。
 
イメージ 3
スタッフの方も感じがよくて高感度大。ハッピーアワーもあるようですので、今度丸の内を夕方うろついている時に寄ってみたいと思います。ごちそうさまでした。