ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

心が重い時は誰かに話そう

本日は、なんだかすっかり秋めいて、涼しくて過ごしやすい日でしたね。
 
おしごとの相談でアドバイザーの方に面談してもらいました。おかげさまで、何だか気持ちがスッキリ。もやもやしている時は相談するのがいいですね。誰かに聞いてもらえると、人間元気になれますね。
 
イメージ 1
単純なので、来週の合同面接の提出資料をサクサク作りまして、お気軽に帰ってきました。相変わらず胃が重たいので、気持ちだけでも軽いのは幸いです。
 
なんだかあっと言う間に9月が終わってしまいそうですが、ひたすら前進していこうと思います。
 
 
代々木公園の入り口付近の地面に描かれた鳥。