ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

レッグウォーマーの季節到来

昨日あたりから急に寒くなりましたね。ついに昨日、雨降りだったこともあり、ショート・ブーツを出しました。つい14日の日曜まで素足に靴を履いていたのに、突如ソックスとショート・ブーツです。そして、本日、夜になったら結構寒くて、この秋初、ずっとしまっていたレッグウォーマーを出しました。
 
レッグウォーマーってすごい ! 足首を温めるだけで、足の先までポカポカしてくるので、レッグウォーマーを使用して以来手放せません。実は昨年の秋に軽い気持ちで購入して、軽い気持ちで着けてみたら、あまりの温かさにびっくりし、それ以来、足元が寒い時期はずっとお世話になり、冷房を利かせている夏場も利用したりしていました。
 
イメージ 1
あぁ、またレッグウォーマーの季節到来、という時期ですね。今年もあと2ヶ月と半。ぱっとしない年だったけれど、まだまだ気が抜けません。むしろ、今年のうちになんとかしたい、という気持ちが強いのです。諦めずに粘ります。