ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

2月も終わり 冬もあとわずか

今日は暖かかったですね。おかげさまで私も流石に活動的になりました。朝からすっきり起きられるし、洗濯だってサクサクしちゃうし、朝ごはんだって食べられるし、暖かいって最高 !
 
今年の冬は寒かったですね。私、1月・2月はほとんど寝ていました。冬眠です。ここ数年、冬も比較的調子が良かったので、油断していました。私にとって1月・2月は最悪で、暗く長い冬そのもの。なんとか気持ちよく生活するように、色々工夫をして乗り切ってきました。しかし、今年はダメでしたね。
 
どうせダメなら家に居て、就職活動なんかしていないで、旅行に行くとか、暖かい場所にしばらく避難するとか、いっそのことこの2ヶ月は就職活動なんてしないで、ひたすら別のことをするとか、何か他の過ごし方をすれば良かったと後から思います。それこそ期間限定のアルバイトにでも行って、先のこととか考えないでひたすら目の前のルーティン・ワークをこなすとか。
 
イメージ 1
ま、もう済んでしまいましたので、今更言っても仕方が無いのです。今日で2月もおしまい。明日から3月です。月が変わるので、ツキも変わるかも、なんてちょっと期待しています。5.5億円の宝くじ、買ってみようかな・・・。