ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

♪夜更かししていい金曜日~

いやいや今週は疲れました。いったいどうしたのでしょう、この疲れは。今頃、夏の疲れがどっと出ているのでしょうか ?
 
このところ比較的涼しかったので、今日の暑さは久々というか、逆に辛いですね。「熱中症」という言葉もしばらく聞いていなかったので、油断していてかえって危ない状態かもしれません。
 
アルバイト先の同僚のおばさまは、昨日風邪をひいてしまってダウンです。今週は水曜日・金曜日が元々お休みだったそうで、昨日お休みしたので、3日もお休みでした。請求書を発行する時期で、気持ちはせいていたようですが、健康は第一ですから、是非ゆっくり休んでよくなってもらいたいです。
 
私は、今週のお仕事の流れで、昨日はさすがに首と肩の凝りが酷く、首を後ろにそらしたら、「バキッ」というすごい音がして、回りに笑われるほどでした。今週は忙しく、やっていること自体は大したことではないものの、次から次へと業務が発生して、疲れました。
 
さぁて、2日は全てを忘れてリフレッシュに努めます。あぁ、やっと休み !!
 
休日前の金曜日の夜、
 
  ♪夜更かししていい金曜日~
 
ってとこです。
 
金曜の夜更かしを満喫しています。