ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

絶不調の睡眠、快調な日中

今週も忙しい一週間でした。来週が4日しか、労働日がないので、今週中に出来ることは前倒しで、と思うとまぁ、忙しさ倍増です。
 
それでも、発注物はピークが過ぎて、ずっと楽になり、製作物も原稿も写真素材もすべて外部のデザイン会社に送ってしまったので、ひと段落。来週は、まだまだ引き続き作業があるものの、どうにかなるでしょう。
 
今週は、おかしな睡眠のとり方で、テレビを見ているうちにうたた寝をしてしまい、気づいて起きるととんでもない時間になっている、というパターン。異様な早朝に目が覚めてしまったり、一晩中電気をつけっぱなしで倒れて寝ていたら朝になってしまったりと、かなり絶不調でした。しかし、不思議なことに日中は眠くなることもなく、快調に飛ばせたところが、人体の不思議です。
 
やっと明日はお休みということもあって、とにかくゆっくり寝ようと思います。本来なら、そろそろ衣替えなのですが、まだ暑いですし、来週末辺りでもいいかなと思います。何して過ごそうかな、3連休。とりあえず、やらなくてはならないことがいくつかあって、それをやってしまうことにしようと思います。