ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

退院した父

豪雨の次は地震でした。地震の影響で、高崎線が止まったり遅れたりしているかもと、ドキドキしましたが、意外にも高崎線はきちんと走っていました。

昨日、父が退院したので、ホームまで会いに行って来ました。入院中、少し食べられない日もあだたせいか、顔が少し痩せました。でも、いつも通りにしていました。

「こういう所だと、のんびり出来ていいよな」と、ホームに帰還したのを喜んでいました。

退院が中止になった原因の喉のゴロゴロもなくなり、さっぱりしていました。

土曜日にリハビリで行っているゲームも早速参加して、楽しんでいました。

思ったより良くなっていたので、安心して帰って来ました。生家に一泊出来るよう準備して行ったのですが、2週間、父の容態に振り回されて、ヨレヨレだったので、今日は日帰りにしました。とりあえず、私もゆっくり休みます。

イメージ 1