ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

綱渡りの週

去る月曜から金曜日まで、気持ち的には綱渡りの様な週でした。と、言うのは、なかなか疲れが取れず、身体ががっくり来ている様な状態で、いくらなんでも疲れすぎだろう、旅行からもうずいぶん立っているのに、とは思うものの、回復しなかったのです。

それでも、土日とゆっくり出来たので、俄然元気になりました。

しかし、来たるべき週は、またしても綱渡りのの様な週になりそうです。

金曜日が父の通院の付き添いの為、木曜日の退社後には移動しなくてはなりませんので、明日からの週は月曜から水曜日までしか退社後の時間が使えません。しかも、郵便局の再配達が水曜日に指定したのと、火曜日は酉の市に行く予定の為、月曜日しか使えません。

実は月曜日にはクレジットガードで引き換えたお米が届く事になっているのですが。でも、予定なので、不在票をもらって水曜日に受け取るのも有りかなとは考えています。

なんで、急にこんなにスケジュールいっぱいなんでしょう。週末はゆっくり出来そうなので、とにかく走り切るつもりです。