ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

オリンピック終了

リオオリンピック、終わりましたね。

閉会式で土管からスーパーマリオの格好で出てきた安倍さんが話題になっていました。ニュースで見るのを楽しみにしていました。こういう楽しい演出っていいですね。

始まる前は、てんで私は盛り上がっていませんでした。しかし、オープニングの入場な様子を見たり、競技1日目から、重量挙げや競泳でメダルのラッシュ。各競技を見てみれば、実に面白い17日間でした。日本選手団は、結局、日本史上最多の金12、銀8、銅21の計41個のメダルを取ったとの事。

なんだかんだ言っても、楽しかったです。

次回の東京オリンピック、良いものになるといいですね。

オリンピックって、楽しい行事ですね。