ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ブランジェリーナ離婚か?

相変わらず天気の悪い日。

それにしても、昨日見たニュースには驚きました。つい最近まで、おしどり夫婦として有名で、「ブランジェリーナ」なんて呼ばれて居たブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーカップル。ブラピが子供に暴力を振るったからとの理由で、アンジー側が離婚の申し立てをしているとか。

この間までの親密ぶりはどこへ行ったのでしょう?ブラピが子供に暴力?

なんだかピンと来ない話です。ブラピは子供に暴力を振るうようなキャラではないと思うのですが。

別れるのは仕方ないとして、その理由が子供への暴力では、後味が悪すぎです。

早くスッキリとするといいですね。

それにしても、ブラピとアンジー共演の映画が公開されていて、しかも夫婦役とは、なんだか皮肉です。

イメージ 1