ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

小まめなメンテナンス

気力が湧かない日でした。昨日も気力が湧かなかったと言えばそうなのですが。

寒いからか?帰省した後だからか?

そろそろ自分自身に新たな任務を与えてやりたいなぁ、と漠然と感じました。多分、成果が全く現れないので、気持ちが落ちているのかなと思います。

ご飯は美味しく食べられるのですが。と、言うよりむしろ色々作っているので毎食美味しく頂いています。

気持ちが落ちたら小まめに上げよう。楽しい事はいくらでもあるのだから。

イメージ 1

声がするのに姿が見えなかった、風景に溶け込んでしまう色味の猫。体型的にはチェシャ猫っぽい。