ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

疲れているような

今日はポカボカ陽気でした。

毎日、暖かくなったり、急に寒くなったりで身体が着いて行けません。

今日もくたびれ果てていて、午前中はぐったりしていました。夕方になり、小さな買い物をあっちこっちでしました。

外出してみれば、結構しゃんとするのに、いったいどうして家に居ると疲れている様に感じるのか?この頃毎日よ様に疲れていると言い続けている様に感じるのですが、この疲れて感の正体は何なのか?本当に疲れているのか疲れている気がしているだけなのか?

働き始めたらケロッと治ってしまったりして。

まぁ、人間長く生きていると色々あるんだろうとは思います。