ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

家族の忘年会

今日は父の通院の付き添いでした。幸い天気がよく、あまり寒くなくて良かった。

通院の帰りに、今年の締めくくりという事で、家族3人でスシローに行き、忘年会を行いました。

父との久々の外食でしたが、ノンアルコールのビールを今日はよく飲んでいて、「美味しい」と言っていました。

今日は父はあまり食が進まないようで、かぼちゃの天ぷらやウニのクリームコロッケ、茶碗蒸しなどは喜んで食べていましたが、まるで寿司屋に来たのでは無いようなラインナップ。お寿司は大トロ1缶とブリトロ1缶のみ。アオサのお味噌汁には手もつけず。

3人で4000円でお釣りが来ました。

それでも、各自満腹で満足して店を出ました。

因みに晩御飯は食べられませんでした。

ものすごくバランスの悪い食事ですが、美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

イメージ 1