ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

追いサプリなど

昨日、今日と花粉が凄い。

本当に辛い状態です。

私はサプリメントを飲んで、顔に花粉をガードしてくれるスプレーをかけ、外出時はマスクをしてこの時期を過ごしています。

DHCから出ている「紫蘇の実油」と「甜茶」と言うサプリメントを合わせ飲みしているのですが、ずっと「甜茶」を切らしていました。更に手持ちの「紫蘇の実油」もあとわずか。

そこで、日曜日にネットで注文しておきました。それが昨日到着。

良かった。

だって、昨日は本当に辛くて、朝、1日分のサプリメント「紫蘇の実油」を飲んだあと、鼻がグズグズ言い始めた頃に追いサプリをしてしまいました。

それでも、サプリメントが効いたので、なんとか生活できました。あと3粒、と言うところで注文した品が届いて助かりました。

今日は朝から「紫蘇の実油」と「甜茶」を合わせ飲みしていますが、夕方グズグズしてきたので、追い「甜茶」をしました。

さすがに合わせ飲みは効果があります。

ゴールデンウィーク明けまであと少し。花粉症生活をなんとか乗り切っていきます。