ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

アマゾンに踊らされる

アマゾンに踊らされて、ついついワインを買っちゃいました。6本も。いや、6本セットです。

我が家にはかつてワインがゴロゴロしていた時期がありまして、数年前、全部飲み終わってから購入しようと決めたのです。それ以来、とにかく買わないで、家にあるものを延々と飲んでいました。以前に比べてワインを飲む機会も減っていたので、購入をあまりしなくて済んでいたのです。

が、ダメだ!見てしまうと買いたくなってしまいます。ついつい「アマゾン・ブラックフライデー・セール」を見てしまい、買ってしまいました。そして27日に受け取りました。

 

でも、到着すると嬉しいものです。わ〜い、ワインを6本も!ボルドーの賞を取った物ばかり!早速開けて飲んでみます。何だかんだ言っても嬉しい。でも、財布の紐が緩みがちなので、引き締めていこうと思います。

f:id:winewinewine2525:20191201150926j:image