ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

骨活のおついでに星乃珈琲店のモーニング

今日は骨活の注射2回目に行きました。

早くに済んだので、近所の星乃珈琲店で11:00までのモーニングにありつきました。

サラダパンケーキのセットをいただきました。サラダに小さいサイズのパンケーキが1枚。それとコーヒー。今回は彦星ブレンドで。彦星ブレンドは前回の星乃プレンドより私の好みに合いました。コーヒーは酸味より苦味が好きなので、こちらの方が良いです。

パンケーキはふっくらさっくり。これ、美味しい!次回は大きいサイズのを食べてみたい。サラダもちょうど良いサイズで生野菜バリバリ摂取できて、モーニングにぴったり。

朝ごはんはこのくらいがいいなと思うセットでした。528円(税込)也。お財布にも優しく胃袋にも優しいモーニングセットです。

ご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20200215114254j:image

f:id:winewinewine2525:20200215114304j:image