ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

元SMAP中居さん、今春事務所退所のニュース

SMAP中居正広さんが、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するというニュースがありました。

ちょっとびっくり、と言うか、あぁやっぱり、と言うか。一世を風靡したアイドルグループが解散された後、やはりそれぞれが新たな道を歩みだすのだなと感じました。

解散から約3年半。その間に義理を果たし、仕事のきりをつけようとしていたのかなとも感じます。心を整理する時間だったのかも。

新しい人生を歩もうとしている中居さんに、エールを送ります。だって、いつもテレビで楽しませて貰っていますからね。それもかなり長い年月。

ジャニーズ事務所を辞めても頑張って貰いたいです。