ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

先送り体質をなんとかしたい

天気が悪いですね。この頃。

と、思ったら、関東地方はとっくに梅雨入りしていたらしい。ボンヤリしていました。どうりで天気が悪いわけだ。

ずっと、今年こそは購入したいと考えている物がいくつかあります。

雨用の靴(長靴)

夏の帽子(日除け用)

晴雨兼用傘

とにかくこの3点が欲しい。結構簡単に手に入りそうながら、なかなか購入に至らないのは何故かしら?

必要な物を購入するのも先送りというのは、生活態度としていただけません。そんなだから、もっとやらないといけない事務手続きも先送りにしているわけです。こっちはタイムリミットがあるので、余裕を持って済ませたいとは思ってはいるのですが、なかなか進まず。やれやれ。なんとかしないと。

f:id:winewinewine2525:20200623183727j:image