ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ケンタッキーフライドチキン創業50周年パック

f:id:winewinewine2525:20200703195833j:image

ケンタッキーフライドチキンで、創業50周年を記念して「創業パック」なるものを7月7日まで販売しています。

このニュースを得てから、これは行かなくてはと思っていまして、本日、金曜日なので、「一週間お疲れ様」という事で買ってみました。

創業パックは2種類あるのですが、私は1000円の方を買いました。チキンが5ピース入っています。更に創業パックを買った人はビスケット2個が300円で買えるので、こちらもゲット!

ルルルルンと帰宅して、早速パックを開けてみました。

1000円パックはサイと呼ばれる本体と言うか四角いような形の部位が3個、ドラマと呼ばれる手羽の部位が2個入っていました。私、サイの方が好き!

ビスケットは2個、こちらもほかほかです。随分前ですが、いつかケンタッキーフライドチキンのビスケットを沢山食べてみたいと夢見ていまして、ま、大人なんだからいつでも叶えそうな小さな夢なのですが、なかなか現実ではビスケットだけを複数買って食べるという事もなく、年月は流れました。今回2個!うふふ。

 

まず、ビスケットからいただきました。ふわふわほかほか、美味し〜!幸せ〜!添付された蜂蜜をかけます。程よい甘さがビスケットの旨味を引き立てます。あ〜、なんて満たされるのかしら!

続いて、チキンのサイの部位をいただきました。熱々、柔らか、ジューシー!そしてこちらも美味しい〜!1つでもかなり満腹感があります。でも私、今日はチキンを5ピースももってるんだもんね〜、食べちゃうんだもんね〜。と、もう一つサイの部位をいただきました。

はー、満腹。美味しかった〜。まだチキンは3ピースあるけれど、ホカホカしているけれど、こちらは明日に繰り越します。

ビスケットはどうしよう。ホカホカを食べた方が美味しいよね、といただきました。

あ〜、何という贅沢!初めてビスケットを複数個いただきました。幸せすぎる!

 

ケンタッキーフライドチキンさん、ありがとう。そして創業50周年、おめでとう!こういうキャンペーンは大歓迎です。また、やって欲しいです。

どうもご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20200703195840j:image
f:id:winewinewine2525:20200703195901j:image