ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

突然出来た時間

急に慌ただしさが去りました。

10月・11月と本当に忙しかった。息をするのも大変なくらい。

それが、今週になって急に慌ただしさが去りまして、むしろヒマ。

外部にお願いする部分を全部投げてしまったので、あとは結果待ちです。チェックして問題がなければそのまま進めて貰えば良いし、問題があればその時対処すれば間に合います。

実は、年内納品を目指して新製品を作っていたのですが、年明けに初荷としての販売を予定していた会が新型コロナの影響で昨日無くなりました。で、そんなに急がなくてもよくなったと言うのが真相です。

でも、製品自体は年内に出来ると思われます。なにせ外部の会社さんが作ってくれているので、きっちり納品してくるはずです。

こちらで進めているチラシ作りに時間的余裕が出たのは有難いです。製品が納品されたら即、写真撮影をしてデザインに出しちゃおうとしていたのです。原稿はもうほぼできているので、微調整を年末にやっている時間ができました。

その他、チラシやパンフレットをいくつか作る予定なのですが、ピースが一つ揃わないので先に進められないものをいくつも抱えています。今年の仕事は今年のうちに終わらせたいと言うのが本音です。

でも、この変な会社だと終わらないのだろうな、とは思っています。

こう言う時は、情報収集したりするいい機会なので、来年のプランなどを立てようと思います。

f:id:winewinewine2525:20201210183257j:image