ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

1月場所

f:id:winewinewine2525:20210123212042j:image

今日は打ち合わせが長引いて、お昼休みのスタートが12:30になったので、そろそろ空いた頃と、外食しました。

その帰りに、今、1月場所で連日熱戦が繰り広げられている国技館を外から眺めに行きました。

 

お相撲の場所が行われている時は沢山の幟が立てられています。相撲部屋の名前だったり、力士の名前だったり。

国技館の外では、マスク着用を呼びかけていました。更に、何か記入していたので、住所氏名かもしれません。お相撲を見に来た人々が記入していました。

私は幟を見に来たので写真を撮って、そそくさと会社に戻りましたが、いいな〜。場所中に半休にして、今度相撲を見に来よう。せっかく両国に勤めているわけですしね。ちゃんこ料理店にすら未だ行った事がないなんて。ランチをやってるちゃんこ料理店もある事だし、今度、是非行ってみたいと思っています。


f:id:winewinewine2525:20210123212100j:image
f:id:winewinewine2525:20210123212055j:image
f:id:winewinewine2525:20210123212105j:image
f:id:winewinewine2525:20210123212048j:image