ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ウィンブルドン

ウィンブルドンを見るともなく見ています。深夜の放送なので、見ているつもりでも、気付くと寝ていたり。

それにしてもテニスの試合って、分からないものですね。世界ランク1位のジョコビッチが、なんと敗退。

私には、この大会のシステムがよく分からないのですが、先日は世界ランク3位のフェデラーが772位のウィリスという選手と対戦していました。大相撲に例えると、大関と序二段な対戦の様な気がして、とても不思議でした。

4回戦に進んだ錦織選手は棄権したのですね。残念です。

あとは、誰が残っているのか。いずれにしても熱戦が繰り広げられそうで、楽しみです。