ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ため息が出る

今日は近くにあるビストロに行こうと予定していましたが、12:30頃に店に行ったところ満席。13:10頃にもう一度見に行ったのに、やはり満席で、7月のランチを諦めました。チェッ。

市立図書館に仕入れに行ったのですが、なんと金曜日なのにお休み!仕方なく読み終わった本を返却ポストに入れて、帰ってきました。

なんだかついていない日。私の行いが悪いのかなぁ?

今日は銀行に行って貯金を下ろして固定資産税と健康保険料と国民年金を支払いました。なんだか支払いばかり。ため息の出るような一日でした。

f:id:winewinewine2525:20210801200809j:image