ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

売り上げ上げなくてよいのか?

今週の目標は「残業をしない」だったはずなのに、月曜から残業。なんだか虚しいです。

たまに社長に会うと「会社の売り上げを上げろ」と言われるものの、こんなに雑用と伝票処理ばかりやらされていると本業の販促をやっている時間が無い。売り上げ、上がらなくても良いんですかね?どう考えても、余分な仕事の量が多すぎるし、私だけ仕事の量が多すぎる。

ま、伝票処理をしていていいなら、会社の売り上げを上げなくていいなら、このままの状態にしておけば良いのでは。ずっと仕事の割り振りがおかしいと訴えているのに改善されるどころか改悪されたので、きっと会社としては売り上げを上げる気が無いのでしょうね。

そっちがそれならこっちにも考えがあるんですけどね。

明日は節分で新しい年の始まり。密かな目的に向かって歩んでいこうと思います。

f:id:winewinewine2525:20220202194637j:image