ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ひたすら引き継ぎ

引き継ぎが前任者の最終日まで続いています。今日も引き継ぎ。終わったのが21:30です。

私も色々な会社にいったけど、こんなに引き継ぎが長い、引き継ぐ量が多い会社は今までありませんでした。

前任者は会社を変える為に頑張った方らしく本業以外の仕事の量が異様に多い。そこは引き継ぐ必要はないし、引き継いで欲しくない。最終日になってやっと本当に私が必要な内容の引き継ぎがありました。

前任者は残業が好きだったのだろうな。私は定時で帰るスタイルなので、本日が一番残業した日になるだろうと思います。

まだ3週間しか勤めていないのに定時で帰れた日は2日しかありません。尋常ではないものの、これから自分で時間をやりくりできるなら、定時で帰れる日が来そうです。

f:id:winewinewine2525:20211029215355j:image

f:id:winewinewine2525:20211029215359j:image

📷 今日のランチはスペイン料理のレストラン「エル・トラゴン」さん。サラダ、カネロニ、パン、ドリンク付きで1100円でした。