ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ついに『かつや』の『大人様ランチ』を食べる

今日は先日食べそびれたトンカツのチェーン店「かつや」さんの「大人様ランチ」を食べる為、12:00より早めに会社を出ました。

今日は私の前に1人待っていただけで、あまり待たずに席に案内されました。そして注文もスムーズに通りました。

待つ事しばし。やってきました!大人様ランチ!!

オムカレー、赤いウィンナーが2本、海老フライ、チキンカツにタルタルソース、キャベツの千切り。わぁ!流石に旗は立っていないのね。カレーライスだけでなくオムレツ付きってだけで、気分が上がります。まず海老フライ。サクサクで美味しい!好きじゃないので普段は食べないチキンカツですが、意外な事にサクサクで美味しかったのです。ウィンナーだって2本だし。何というか幸せな気分になります。欲を言えば、チキンカツと海老フライが揚げ物で被っているので、どちらかをスパゲッティナポリタンにしたらもっと良いような。欲張り過ぎですか?

とにかく美味しかったです。何より幸せな気分に浸れました。とうもご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20220524190623j:image