ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

夏の真夜中のお楽しみ

ウィンブルドン、毎晩熱戦が繰り広げられています。

昨年、一昨年はコロナ禍と言うこともあり、私自身イマイチテニス観戦どころではなかったのですが、今年はテレビで観戦する余裕が出てきました。

何だかんだ夜中いっぱい中継を見てしまう日々。今回「芝の帝王」と呼ばれたフェデラーは欠席ですね。日本の誇るテニスプレーヤーの錦織圭も怪我をしているのか出ていません。

スポーツの試合って、しばらく見ていないうちに上位選手の顔ぶれがガラッと変わっている事があります。テニスはまだ、いつもの面々が頑張っている様な。

しばらく睡眠不足の日々が続きそうです。

f:id:winewinewine2525:20220706185214p:image