ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ウィンブルドン決勝

ウィンブルドンの決勝戦を昨晩22:00(日本時間)から身始めまして、今朝深夜というか早朝まで見てしまいました。長かった。

決勝はジョコヴィッチvsフェデラー。両者譲らず延々とゲームが続くかと思われました。途中、これはフェデラーか、と思わせるシーンもありましたが、最後の最後にジョコヴィッチが勝ちました。

実に熱戦でした。「死闘を繰り広げ」と言っても良いかも。見応えがありました。が、長かった。

戦ったお二人はもちろん疲労困憊でしょうが、見ているこちらも疲れました。

よい試合でした。そして、「海の日」のお休みで、寝坊が出来るのは本当に良かったです。

また、来年の試合を楽しみにしています。