ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新しい服と靴

このところ、お買い物が続きます。

9日(土) にはギャザースカートを購入。昨年買ったお気に入りのスカートを軒先に干していて盗まれてしまい、今年の夏に早速困っていたので補充です。今年はギンガムチェックにしてみました。

10日(日) は浅草に行き、靴のアウトレットの店で2足も買ってしまいました。シルバーのパンプス、バレエシューズなどとにかくシルバーの靴が欲しくて探していました。浅草の靴のアウトレットの店ならあるかもと思い寄ったところ、白いバレエシューズで皮革使用というのがとても安く出ていて、幸いサイズが合ったので購入しました。この店、入口が2箇所あるのですが、入ったのとは別の出入り口を出て、何の気なしに店の角を回り込み側面に並んでいる靴を見ていたら、何と何と探していたシルバーのペタンコ靴があるではないですか!今履いているのはマットな色味のシルバーでとても気に入っているものの、もうすぐすり減ってダメになりそうなので代替品が欲しかったのです。こちらのシルバーはちょっとシルバー過ぎるきらいはありますが、とりあえず購入しました。こういうお店では出ているだけなので、履けたらラッキーです。

そんなで急に靴が2足も増えました。新しい靴はどこか良い所へ私を連れて行ってくれそうです。

新しい物にはパワーがあるように感じます。


f:id:winewinewine2525:20220716143451j:image

f:id:winewinewine2525:20220716143515j:image