ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

GUの靴を追加購入

昨日はバリウムを飲んで体調不良で早引きして休んだのが良かったのか、今日はかなり体調が良くなり、普通に出社してお仕事。毎年バリウムには泣かされています。

 

会社帰りに赤羽のGUで靴を買いました。

今年の春先に春夏用として購入したGUのバレーシューズがとても履きやすく、ガシガシ履いていたら、踵が擦れてきたので同じものを追加購入。

当初、評判がいいGUの靴ですが、かなり懐疑的だったのですが、試しに買って履いてみたら当たりでした。見た目も可愛いしおしゃれに見えるし、夏場の通勤に何を着ても合うし、何よりも履きやすくて歩きやすい!しかも990円+税とお財布にも優しいので、一夏で履き潰したら処分しちゃおうと思っていました。買った時はまさかここまで気に入って追加で購入するとは思ってもいませんでした。

先に買ったのがダメになっても替えがあるので、この夏はこれで十分何処へでも行けそうです。

f:id:winewinewine2525:20200711070104j:image