ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ラーメンを1日2回食べた日

仕事とは言え、本日は昼ごはん・晩ごはん共、お勤め先のラーメンを作って食べました。家でまだ仕事してんなよ!

と、言うのも、お仕事でこのラーメンを売りに出す訳ですが、私自身がその味を知らないでは仕事になりません。そこで今週末はラーメンの味見をする事にしました。

それにしても1日に2食ラーメンを食べる日が来ようとは!

食べるのは楽しいものの、やはり腹も身の内なのです。年を取ってくるとそうそう食べられず、結構辛いものがあります。

それにしてもこのラーメン、私はイマイチ。食べ方を工夫したいかな、と思うのでした。

f:id:winewinewine2525:20220802031720j:image