ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

いいシュークリームの日セット

シュークリームのビアードパパで『ブラックフライデーセット』なるものが本日より発売されるとの情報を得て、会社帰りに早速寄ってみました。

f:id:winewinewine2525:20221118194736j:image

お勤め先の最寄駅の新橋にはビアードパパが入っているのです。

18:10頃、お店に到着。7名くらいの行列ができていました。行列している間にお店に貼られていたお得なセットなどをツラツラと見ていたら、明日11月19日は「いいシュークリームの日」なのだそうです。そこで、13日から19日まで『いいシュークリームの日セット』と言うのを出していて、シュークリーム(188円)が5個入りで通常より20円安い920円で提供されています。今回購入しようとしていた『ブラックフライデーセット』は通常のシュークリームが3個、小枝の形のシュークリームが2個入って、100円くらいの割引で999円です。だったら普通のシュークリーム5個の方が私としても良いなと、『いいシュークリームの日セット』を購入しました。

すご〜い!シュークリームが5個も!帰宅するのが猛烈に楽しみです。こんなに人を幸せにするなんて、甘いもののパワーは素晴らしいですね。

因みに、私が購入してお店を離れる頃には20人位の行列ができていました。いい時に行ったわ〜。あまり待たなかったのでついていました。


f:id:winewinewine2525:20221118194807j:image

f:id:winewinewine2525:20221118194815j:image

f:id:winewinewine2525:20221118194811j:image