ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

少しの幸せ

今日は昨日と打って変わって曇り時々晴れ。雨降りマークだったのに実際は洗濯出来ました。

昨日行きそびれた図書館に行くのも、雨が降っていないだけでとても楽でした。

 

昨日、雨降りの中、先週に引き続きスシローに行きました。先週食べそびれたプリンモンブランが食べたかったのと、途中にあるペコちゃんの不二家で先週買ったのとは別の巨大なパイシューを買うためです。家から結構あるので、この2

つはセットで行いたい。と、いう気持ちで出かけました。

 

今回は10:50頃に入店。すぐにカウンター席に通されました。しかも調理場に一番近い所なので、間髪入れずにお寿司がやってきます。この席って、一番新鮮なお寿司が食べられるのかしら?

今回は満腹で食べそびれることを避けるため、先にお目当のデザートを食べてから、お寿司を食べることに。ですな、なんと、この日は「お取り扱いを中止しています」と書かれていて、そのデザートは食べられませんでした。なんだなんだ。その為に来たのに。気を取り直してお寿司を頂きました。デザートが食べられなくても満腹で、満足でした。

f:id:winewinewine2525:20201015090102j:image


f:id:winewinewine2525:20201015090407j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090411j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090445j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090436j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090441j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090500j:image

もちろん帰りに不二家によって、件のシュークリームを買いました。ついでに先週買ったタイプのも。この日は紫芋モンブランがお買い得商品になっていたので、そちらも頂きました。


f:id:winewinewine2525:20201015090524j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090655j:image

 


f:id:winewinewine2525:20201015090549j:image

f:id:winewinewine2525:20201015090554j:image

📷左が生クリームたっぷりのパイシュークリーム、右がパイシュークリーム。

 

雨の中、出かけた甲斐があり、かなり幸せを感じました。この外食と甘いものは毎月の痛い注射のご褒美です。この注射、効果が出ているものの、痛いし高い。それもあと2回です。