ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

天気予報は大雪の為早帰り

関東は雪です。

埼玉南部は朝出る時に、粉雪が少し降っていました。東京の新橋では朝から大粒の雪になったり雨になったり。どうも天気予報では本日は大雪らしいです。

と、いう事で、会社は15時で閉める事になりました。大阪はもっと雪がひどいらしく、更に早い時間に全員帰宅。帰っていいと言うのだからと、帰ってきました。

15時に会社を閉めるのに、結構人がまだ残っていました。そんなに皆仕事が好きなのか?私はいつもより早く帰れるのが嬉しくてたまりません。しかも金曜日ですよ!

朝、寒くて出社するのが嫌だったので、これから家でヌクヌクできると思うと嬉しい。たまには雪が降るのもよいですね。

f:id:winewinewine2525:20230210155211j:image