ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お天気が不穏な金曜日

今週も無事、お仕事は終了。今週は展示会に出かけたり、オンラインショップの定期購入者への出荷手続きがあったりと、忙しい週になると覚悟していたのですが、やってみると大したことないなかった。月末締めの処理のリスト作りも今やチョロっとできてしまうし、何よりも良かったのは来週月曜日の仕事の下準備が全て終わった事。

あ〜、大したことしていないな。こんな事をしていて回って行くのだからお気楽なものだ。そしてこんな事をして過ごしたいとはつゆほども思っていないのです。

天気も不純だし、明日からの2連休はゆっくり休もう。本当は冬物の洗濯をして衣替えをしたいところです。

f:id:winewinewine2525:20230407181321j:image

f:id:winewinewine2525:20230407181446j:image

📷 4月1日撮影。蕨市の公園の桜。強風と雨で散ってしまったかも。