ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

『コズミック・ヒーリング』新シリーズ

12日の早朝、と言うか11日の深夜に『コズミック・ヒーリング』の新シリーズらしき番組を偶然見ました。

あぁ!この番組好きだわ〜!数年前にやっていた『コズミック・ヒーリング』がお気に入りで、夜中に美しい星空の映像と気持ちの良い音楽に癒されていましたが、いつのまにか終わってしまって。だいたいいつ放送しているのかよく分からない番組で、夜中にダラダラとテレビを点けているといつのまにかやっている番組でした。

新シリーズは「マジック・タイム」と言って日が昇る、落ちる時にじわじわと空の色が変わっていく時間を集めたものらしいです。星空も素敵でしたが、地球もまだまだ隠し球を持っていたかと言った感じで、なんとも美しい。私たちが日々せかせかと生きているこの星はなんとも美しい場所だったのですね。

新シリーズに期待です。(いつ放送しているのかよく分からないけれど)

f:id:winewinewine2525:20230419044914j:image
f:id:winewinewine2525:20230419044911j:image

📷 テレビの画面を撮影したので、いまいち色が違うのですが、こんな映像を延々と見られます。