ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コントラストの強い週

今日は整形外科に定期検診に行きました。骨粗鬆症の治療中でして、半年に1度、採血、骨密度測定、レントゲンの検査を受けています。本当は3日(土) に予約していたのですが、急遽旅行の為、本日に変更してもらいました。パッパと約30分で済みまして、結果発表は来週。1週間分のお薬を調剤薬局で頂いて一旦終了。

今日は歯科の定期検診も入っているのよね、と思っていたら、歯科から予約確認の電話が来まして、来週の予約を私が本日と間違えていました。連絡もらって良かった。歯科検診も本来3日(土) だったのをリスケしてもらいました。

ぽっかり時間ができたので、ものすごく久々に星乃珈琲のモーニングを頂き、のんびりとした時間を過ごしました。

午後は、昨日ハローワークで紹介して頂いた応募先の書類を作りに武蔵浦和にある埼玉しごとセンターへ行きました。こちらも苦もなくサクサクと進み、思いのほか早く終了。あとは出すだけ。

ある種、充実した日でした。それにしても、先週末から今週の真ん中までは楽しく遊んでいたのに、週末からこっち医者通いばかり。コントラストが効き過ぎてる!

f:id:winewinewine2525:20230610184826j:image

📷 久々の星乃珈琲のモーニング。