ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

社販

7月も最終日。相変わらずうだるような暑さです。今年の夏は観測史上一番暑いとか、聞こえてきます。

熱中症で都内で70人も亡くなっているとは!熱中症ですよ!殺人的な暑さという事ですね。

私も外出する用事がない限り、外出したくありません。出来るだけ外に出ずに生活したい。先週の金曜日に熱中症になりそうな事態になり、その後自宅でじーっと2日過ごしました。

今日は仕事なので頑張って出社。今後、退職したら、暑いのでずっと在宅していそう。

社販が使えるのもあとわずかなので、2人の身元保証人と友人2人にお勤め先の麺を送りました。喜んでもらえると良いのですが。私のお勤め先では社販として、扱っている商品が半額で購入できます。身元保証人の一人である妹が、「次に勤める先も食べ物屋にして」と勝手な事を言っていますが、私も食品メーカーがいいなとは密かに思っています。どこか良い仕事はないかしら?できれば食品関係希望です。

f:id:winewinewine2525:20230801171025j:image

📷 営業部の部長さんの差し入れはビアードパパのシュークリームでした!ごちそうさまでした。