ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

読書の秋に北欧ミステリ

病院で頂いたお薬って効く〜!本日はものすごく回復しました。身体が軽い感じで、朝から家事もサクサク進みました。

21日(土) に図書館で借りてきたアーナルデュル・インドリダソンの「湿地」がサクサク読めて途中で止められず、他の事を後に回して一日中読みふけってしまいました。で、読了。

この「エーレンデュル捜査官シリーズ」は、日本では6冊出ていて、まだ5冊楽しみが残されています。

先週は風邪で一週間丸々吹っ飛んでしまったような状態なので、今週は頑張ろうと思うものの、楽しい事を優先しがちです。

f:id:winewinewine2525:20231023213537j:image