ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

11月は仕切り直し

2週間ぶりで川口のハローワークへ行きました。早期就職プログラムの面談を受け、目星をつけていた企業への紹介状を頂きました。11:00には全ての用事を終え、近くにあるヤマダ電機へ行きUSBメモリを購入しました。

駅に向かう途中にある安売りの青果店でみかんと野菜を購入。その他いくつか用事を済ませて、意気込んで図書館が入っている建物へ。ががぁ〜ん!なんと、特別書架整理の期間中で本日まで図書館は臨時休業でした。予約したい本があったのに!帰宅して、ネットで予約できる事を思い出してお目当ての本を予約しました。

10月は10日も風邪で薬を飲んで安静にしていた記憶しかなく、再就職活動としてはあまり成果が上がりませんでした。安静にしている間に本はかなり読めたので、その点は良かったかとも思うのです。

あの具合が悪い10日くらいがあって、何だか仕切り直しをした様な気もしています。暑さも去ったので、ここからまた頑張っていこうと思います。

f:id:winewinewine2525:20231111223708j:image