ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

副反応でゆっくり休む

今回副反応として発熱がありました。顔だけボーッと熱い感じで、のぼせている様です。注射をした箇所の痛みも今回あります。

11時頃、やっと起きて解熱剤を飲みました。そんなにひどい発熱ではなく、ちょっと熱があるくらいだったので、既定の半分量の薬を服用。お昼ご飯を食べたらダラダラと汗をかき、なんと熱が下がりました。お陰様でスッキリ!

副反応に備えて本日は何も予定を入れていなかったので、ゆっくりと休めました。なんだか午前中とは大違いの体調です。明日は普通に過ごせそうです。

f:id:winewinewine2525:20231130155359j:image