ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

骨粗鬆症の定期検診と我が家の冷蔵庫に集結するわさびたち

今日は半年に1度の骨粗鬆症の検査に行きました。採血、上腕部のチェックでの検査、背骨と足の付け根のレントゲン撮影を行いました。

約30分で終了し、結果は来週。今回はお薬は出ないので薬局にも寄る必要がありません。

思いの外早く終わったので、近くのドラッグストアに寄り、クレンジングと洗顔が一体になったフォームを購入。食品もあるので、スープ、チューブ入りわさび、日本酒の180mlパックを購入。それにしてもチューブ入りわさびって、最近山葵ばかり我が家の冷蔵庫に集結してる。土産で蕎麦を買ってきたので早速食べる際に、なんとチューブ入りわさびがない事に気づいたので、今回購入。こんなに長い間無くても気が付かなかったってことは、チューブ入りわさびを必要とする食べ物を食べていなかったと言う事ですよね。一体何を食べてたのか?

あとは帰宅してひたすら本を読んで過ごしました。

f:id:winewinewine2525:20231210140234j:image

📷 お土産の蕎麦を天麩羅蕎麦にして頂きました。