ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

TVerを使ってみる

TVerを使ってみました。存在は知ってはいたのですが、別に使う用が無かったので、今まで使わずにいました。今回なぜ使い始めてみたかと言うと、金曜深夜と言うか土曜早朝にやっている韓国ドラマ「Skyキャッスル」を昨夜見逃したからです。ドラマが急展開しているのに見逃してしまいガッカリしていたのですが、そうだTVerという手があったと思い出しました。

早速アプリを入れて使ってみたら、なんて快適でしょう!オンタイムで見るより、録画で見るより、はるかに見やすい。深夜やお昼過ぎの昼間の放送はCMが異様なほど多いのが辛いところですが、TVerはそこまでCMが入らないので本編がサクサク見られます。

これぞ怪我の功名。新しいものは使ってみると快適ですね。早速、あれこれ見ています。

f:id:winewinewine2525:20240129162923j:image