ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年賀状のプリントアウト

【冬休み2/8日目】

既に今日はお休み2日目。あれっ?昨日はどうした?

昨日、ずっと在宅していたので、今日は1日ぶりに外出して、あれこれ用事を片付けました。

昨日、やっとセブンイレブンの年賀状作成アプリで年賀状を作ったので、年賀葉書を買って、セブンイレブンでプリントアウトしました。う〜ん、良い出来!

もたもたしていた割には、作り始めたらパッパカはかどって、ちょろっと出来ました。一体何をそんなに作るまで躊躇っていたのか。会社の昼休みに作って、別の日の昼休みにプリントアウトする予定だったのに、フォーマットが沢山あってどれにするか決められなかったので、だらだらここまで来てしまいました。

後は宛名を書いて投稿するだけ。

 

冬休みは読書三昧だと思っていたのに、今のところテレビドラマ、しかも再放送三昧です。

今日は「ごくせん2」を昼間見て、涙の最終回、泣きました。いいドラマだ。オンタイムで見ていないので、今回の再放送で初めて見ました。

深夜やっていた「タイガー&ドラゴン」の起きていられない時間帯の部分に録画して見ていて、それも見終わりました。これもオンタイムで見ていなくて、後で見ようと録画してそのままになっていました。いやいやいや、面白かった。さすがクドカン、主演の長瀬智也サイコー!なドラマでした。最終回、泣かせてくれますね〜。

毎日やるらしい再放送で「黒革の手帳」が始まりました。なにやら新年に続編が始まるのね〜。楽しみ楽しみ。悪女なのに原口元子を応援しちゃいます。私もお勉強させていただきます〜。

 

と、何をやっているのか、私。今までのところドラマを見ているだけ。う〜ん、でも、それも良い休暇と言うものですよね。骨休み骨休み。

f:id:winewinewine2525:20201230213250j:image

📷 自作の年賀状と丑年の年賀切手63円のハガキ用。