ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ドラマの再放送を見続けた休暇初日

今日は一日中テレビを見ていました。一体私は何をやっているのか、と思いながら、昨夜はドラマの再放送一気見で『リバース』を見て、続けて朝から『天皇の料理番』を見続けていました。どちらも放送当時オンタイムで見ているのに、身始めたら見続けてしまう面白さ。

特に『天皇の料理番』は面白くて、これ、主演の佐藤健の代表作になっているのでは、と思うほどはまり役。病気で亡くなる役の鈴木亮平さんが、回を重ねるごとにどんどん痩せていくのも当時話題になりました。

見るともなくどんどん見てしまう中毒性はどちらも凄い。いつ寝たらよいのか?家事はいつやればよいのか?ま、お休みですからよいですけどね。あ〜、早速だらけた正月休みのスタートです。

f:id:winewinewine2525:20221231001257j:image