ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

閏年、おまけの1日

今年は閏年です。今日はおまけの1日。ハローワークの早期就職プログラムの為、面談に行きました。

ここに来て応募できそうな募集が何件か出てきたので、めげずに応募を続けていかなくては。一人でやっているとモチベーションがキープできないので、月に2回、早期就職プログラムの面談をお願いしています。

とにかくめげない、投げない。淡々と継続あるのみ。就活は厳しい。でもやらないと結果が出ないのでコツコツと続けていきます。

帰りに図書館に寄って、何冊か本を借りてきました。本を読む時間が出来たのは嬉しいけれど、やはり仕事がしたい。そろそろお仕事の神様が私に微笑む事はないかしら。

f:id:winewinewine2525:20240303170711j:image