ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年末の就活と読書生活

「早期就職プログラム」と言うのに入っていまして、本日はその面談に行きました。

19日(火)に武蔵浦和の埼玉しごとセンター内にあるハローワークで仕事検索した際に見つけたもので、寝かして検討いていました。とりあえず2件紹介状を出してもらいました。年内に応募する為です。

本当は19日に武蔵浦和で紹介状を出してもらって、そのまま書類を作り、応募する事も出来たのですが、仕事検索だけでなんだかぐったりしてしまい、本日の相談時に紹介状を頂きました。明日、武蔵浦和でPCを借りて書類を作ります。1日で出来ることを3日かけてやっている様な気がします。暇って事でしょうか?いやいや、時間に余裕があるって事かしら?まあ、何でもいいけれど、実行すれば前進はしますから、良い事にします。

帰りに市立図書館に寄って本を借りてきました。昨日は蕨の図書館で借り出してきたので、この年末年始のお供の本たちが揃いました。今年は翻訳物ばかりになりましたが、楽しめそうです。

f:id:winewinewine2525:20231222203006j:image