ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

仕事始め

本日、仕事始めでした。
 
それなのにJR上野駅構内で枕木が燃えて、京浜東北線が遅れまして、仕事始めなのに遅刻。なんか、仕事始めなのに、ちょっとイヤです。
 
普通にうんざりするほど仕事をして、本日は17時より年始会がありました。17:30まで仕事なので、チラッと出席。まだ終わらないから、とビールを飲んだ後、仕事に戻るパートの女性もいましたが、私はサクッと帰宅。私は、残業しなくても、きちんと終わるのです。
 
今年こそは、まっとうな仕事に就きます。このところ毎年の目標です。いらないものを捨ててすっきりしたい。物も、人も、いらないものがいっぱい。捨てたら新しい物が入ってくるかしら ?
 
とにかく今年は自分が幸せになれるように行動していこうと思います。行動に移すのが苦手で、いつまでもグズグズしているのは、返上します。イメージ 1とにかく行動。行動しないと結果が出
ないので。