ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の補充用ズボンの買い物

今日は朝出かける時、かなり雪が降っていました。今日の関東各地は雪降りでした。東京は朝のうち積雪5cmと言われていましたが、雨に変わりました。寒い一日でした。

父のズボンを購入しないと、とこのところあちこち覗いていたのですが、やっと今日の会社帰りに購入。ウェストがゴム入りで、脱ぎ着が楽にでき、更に着ていて楽な物が最低条件です。父は寒がりなので、裏起毛のストレッチ・パンツにしました。

先日、ホームの職員さんに、ズボンの件を言われて、確かにかなりヨレているのもあるので、補充の必要は感じていたのです。丁度、セールの時期でもあるので、サクッと買って今週差し入れようと思いましました。次回だと2月半ばになってしまいますし。

なんだかんだ父の用事やお買い物がチョコチョコあります。まだ寒いので、暖かい衣類は喜んでもらえると思います。