ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の衣更え

今日は久々に父に面会に行きました。最近、暖かいなってきたので、そろそろ衣更えをしなくては、と思っていたのです。それにしても、今年は急に夏日になったと思うと翌日は寒くなったり、スッキリと冬物と夏物を交換するという訳にはいきません。少しは冬物も残しての衣更えをする事にしました。

父は寒がりの為、ヒートテックの下着が何枚もあるのですが、流石にもう暑いだろうと、全て回収し、普通の半袖の下着にしました。まだ、寒い日もあるでしょうから、長袖の下着も残しました。股引も数枚だけ残して、ステテコと交換。シャツが1枚かなりヨレていたので、処分する事にしました。

衣類も、交換出来るところから衣更えを済ませました。新しい夏物の靴下を5足、新規に投入。当面は、これで不自由はないはずです。

とりあえず父の衣更えが済んで良かったです。